2007年02月27日

ごますりマッサ

先日、一番速いのはBMWとコメントして物議をかもしたマッサ。
しかし今回また、

マッサ「一番強そうなのはマクラーレンだね」

おいおい。
BMW最速説はどこいった?

スイスのメディアの取材には「BMWが一番」と答え、
(クレディスイスはインテルに次ぐBMWの強力スポンサー)
スペインのメディアの取材には「マクラーレンが一番」と答え、
(アロンソの母国スペインでは当然マクラーレンが人気)

どれだけ八方美人やねん。

で。
イタリアの取材には「僕らが一番」なんて言ってるのかと思いきや、

マッサ「うーん、今調子良さそうなのはルノーだね」

コラ('Д`;)

自分らが一番、とは決して言わないビビリマッサ。
一部ではフェラーリのロングラン最速説などもまことしやかに囁かれていますが、さてさて。
タグ:マッサ
posted by 日光 at 07:40| Comment(3) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・あぅあぅあぅ。
このタイトルを見て、この内容を見てもさえ、F1速報の中のマンガ『F1グランプリ天国』のマッサネタを思い出して、「〜しマッサ。」とか言ってる姿を思い浮かべちゃうのは病気ですかね?(笑
Posted by sakura at 2007年03月02日 19:51
そうそう・・・。

以前からよく遊んでたんですが、うえの茶と白の猫にゃん、可愛い過ぎます。爪とぎしてる姿なんてメロメロです☆
Posted by sakura at 2007年03月02日 19:53
グラ天はあんまり見たことは無いんですが、
「〜しマッサ」

なるほどねえ。
確かにキャラ的にはそんな感じですかね。
器はあまり大きくないというか(笑

ちなみに左上のネコは、クリックするとマウスカーソルについてきたりします。
Posted by 日光 at 2007年03月09日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34782660

この記事へのトラックバック
×

