2007年03月22日

もう木曜日か・・・

ツキヒハハクタイノカカクニシテ、ユキカウヒトモマタタビビトナリ。


ってかはえーよ。
時間経つのはえーよ。
だれか「メイドインヘヴン」発動してるだろ、絶対。

引越しまでもう時間NEEEEEEEE。
なのにまだ片付け終わってNEEEEEEEEE。
終わってねえどころか始めてすらいNEEEEEEEEEEEE。
posted by 日光 at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またお引越しですか??

確かわたしが日光さんのblogに初めて来た頃、お引越しの準備に追われていた気がしますw
しばらくPC使えない〜とか呼んだ記憶がるので。


あれですよね、引越しは気力体力!
頑張って乗り切ってください。

ではでは☆


追伸;ほんとに月日が経つのは早いですよね…困っちゃいます;;
Posted by 夕 at 2007年03月23日 02:09
なっ・・・なぜわかった――――ッ!!!?

まさかっ・・・貴様も「時」を(ry
Posted by エンリコ・サンゾ at 2007年03月24日 01:45
>夕さん

またお引越しです。
しかもこんどはかなり長距離。

気合で頑張ります。


>サンゾ神父

神の御名において退けるッ!

ちなみにジャンプ初掲載時は「メイドインヘヴン」ではなく「ステアウェイトゥヘヴン」でした。
Posted by 日光 at 2007年03月24日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36569923

この記事へのトラックバック
×

