この記事へのコメント
きょうありすとてれすはにっこうはひまとかblogしたかも。
にっこうはここでひまとかblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年03月28日 11:20
な、なんだってー!
Posted by さんぞ at 2007年03月29日 20:42
しまった、、、一回くらい日光さんと飲んでおきたかったorz
Posted by 夕 at 2007年03月31日 23:49
きょう、ひまはblogしたの?
きょうありすとてれすは、にっこうはblogしたいです。
きのうはにっこうがblogしたかったみたい。
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年04月04日 11:10
いきなりお引越しですか?!
まぁおどろいた。
F1はハミルトンが大活躍ですねえ。
Posted by ぶちょー at 2007年04月09日 01:55
ありすとてれすがblogー!
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年04月11日 11:12
とりあえず、まだまだネットつながりそうにありません。
携帯でポチポチはコメントもダルいよ・・・

>さんぞさん

Ω ΩΩ <な、なんd

>夕さん

チャンスはまだある!はず・・・?
そのうちぜひご一緒したいものです。

>ぶちょーさん

いきなりお引越しです。
岡山でもF1は放送してて一安心。
マレーシアは半狂乱になって見てました(笑
Posted by にっこう at 2007年04月15日 18:32
>>岡山でもF1は放送してて一安心。

岡山なめんなァァァァァァァ

普通に都s・・・田舎だけどな。
Posted by さんぞ at 2007年04月18日 02:23
きょう、にっこうはblogしたの?
にっこうでひまとかblogしなかった?
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年04月18日 10:50
ありすとてれすはひまもblogしないです。
にっこうとここにblogするはずだったの。
にっこうはblogしないです。
にっこうがここまでひまもblogしなかった。
ここでblogしなかったー。
きのうありすとてれすが、にっこうでblogしたいです。
きょうありすとてれすがblog♪
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年04月25日 17:08
どうも、新横浜からこんばんは。お久しぶりです。

さて、GWですけど、ネットはまだ繋がらんとですかい?
…かく言う自分もまだ繋がってないけど。
意外とネット無くても生きていけるもんですね。
むしろ時間に余裕ができたような?('_`;)

岡山なら新幹線一本で新横浜まで来れるねっ!
今度新横浜で飲もう!新横浜で!
Posted by ルーチェ at 2007年05月01日 00:53
ありすとてれすはblogしないです。
ここでひまっぽいblogしたいなぁ。
ここでblogしたいです。
にっこうでひまblogするつもりだった。
ここにblogしなかった。
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年05月02日 15:20
にっこうで、ひまみたいなblogしなかったー。
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年05月09日 11:42
>ルーチェ氏

新横浜だと?
都会でうらやましいぜ。
ファーック。

お盆休み辺りにでも飲みたいな。
むーしゃん辺りにキップ買ってもらおうかしら(´・ω・`)
Posted by 日光 at 2007年05月10日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36982929

この記事へのトラックバック
×

