2007年05月12日

カムバック

待ちに待った時が来たのだ!
ゴミ箱に散っていった多くのデータが、無駄死にでなかったことの証のために!
再び俺様の理想を掲げるために!
星の屑、成就のために!

電脳界(ソロモン)よ、私は帰ってきたぁっ!!


というわけで、ようやくネット開通です。
いやー長かった。

これまで一般から経済からスポーツまで、ほぼ全てのニュース情報源がネットでしたからね。
俗世から隔離された気分でしたよ。

さて、前にも書きましたが、今は岡山に来ています。
大阪から東京と、長らく都会暮らしだったために、最初は衝撃でしたね。
シティボーイにはカルチャーショックが強すぎたよ。

とりあえず車が無いと、コンビニにも満足に行けません。
さすが岡山だ、9時過ぎると灯りが全く無いけどなんともないぜ!

まあ、とりあえず・・・



tyui.jpg

なんという岡山クオリティ。
posted by 日光 at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかよく分からんけどなんで岡山にいるんだw
長らく都会住んでると田舎で暮らすのもいいかもしんないと思ってしまうなぁ。
そんな俺は東京暮らして11年(ぇ

将来の夢はマンション売って田舎に一戸建て買って住むこったぁ。
Posted by junk at 2007年05月13日 00:14
うーん、俺にはイマイチ田舎は合わんみたいです。
歳食ったら俺も田舎に憧れるようになるんですかねえ。
Posted by 日光 at 2007年05月13日 20:43
>>画像
そういうのよくあるぜ・・・
マリオのも見たことある気が。どこにでもあるもんちゃうの!?

車ないとコンビニいけないとか、9時過ぎると灯りないって岡山のどこだよ!?
Posted by さんぞ at 2007年05月17日 02:13
「岡山市周辺」とだけ言っておきますね('w`)
Posted by 日光 at 2007年05月18日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

