2007年05月31日

チームオーダーは無し

ま、順当にお咎めなしってことで。
まあ、あんなもんをチームオーダーだペナルティだなんていわれちゃ、ホントどうしようもないですよ。
だったら最初からコンストラクターズなんか造るなってんだ。

そもそもチームオーダーって、「レースの結果を操作する八百長行為」でしょ?
ありゃそもそもアロンソの勝ちレースだし、それを安全に終えられるようにマクラーレンが指示出しただけのことじゃないですか。
ルイスのコメントだって、イギリスのメディアが半ば誘導尋問的に引き出したものだし。
ルイスが憮然としてたのは、クソしつこい母国メディアに対してですよ


ただまあ、アロンソとルイスが仲悪いってのは本当じゃないかと思います。
モナコのシャンパンファイトだって、ルイスはほぼ「しゃあなし」でアロンソに絡んでただけですしね。
2人あってもほぼ目を合わせないし、関係悪化は真実でしょう。

でもね、これっていいことだと思うんですよ。
アロンソと仲良いってのは、それはすなわち心底ナメられてるってことですからね

自分の後ろをくっついてまわる、単なる金魚のフンだと思ってたグリーンボーイが、獰猛に牙をむくピラニアだったって感じでしょうか。

これが仲良しこよしのままだったら、打倒アロンソは諦めてたところですけどね。
仲たがい騒動を聞いてから、俄然ルイス君への期待感が高まってきました。
posted by 日光 at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年06月07日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。