2007年06月11日

カナダGP決勝!!!

うおおおおおおおおおおお!!!

と、叫びたい所ですが。
近所迷惑なんで、心の叫びに止めておきます。

その代わり、っしゃ!っしゃ!とガッツポーズ。

ああもう。
興奮して手が震える。
微妙に視界に涙滲んでるし。

てことで、また後で書きます。
ではでは、おやすみなさい。
posted by 日光 at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は素人なりにF1見て楽しんでます。
昨日はF1素人な自分でもわかるくらい見どころありましたね。
月曜の朝はF1好きの同期とちょっと盛り上がりましたよ(互いに徹夜明けでハイなのも影響して)。

ハミルトンも当然すごかったのですが、驚いたのが佐藤琢磨。
条件が良かったとはいえ、アロンソをオーバーテイクする佐藤琢磨なんて、もう一生見られないかも…。
貴重な映像を見ました。

あと、マッサの失格には笑ってしまった。
「おいおい、ここで信号無視かよ」と。
フェラーリファンの方ごめんなさい。
Posted by ルーチェ at 2007年06月12日 03:01
おおー!
まさかルーチェ氏がF1でびぅとは。

カナダは素人目にも面白いレースでしたよね。

今度飲むときにでも、是非語りましょうヾ('A`)ノ゛
Posted by 日光 at 2007年06月14日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44483265

この記事へのトラックバック
×

