2007年06月18日

アメリカGP

前回は巡り合わせで初優勝。
今回は純粋に速さ、強さでアロンソを上回った。

世界のF1ファンよ見てくれ。
これがルイス・ハミルトンだ!!


と、叫びたい気分です。
posted by 日光 at 05:37| Comment(6) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうありすとてれすはにっこうと優勝された。
にっこうがルイスでにっこうがソとか優勝ー!
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年06月21日 11:58
きょうはルイスでファン優勝した。
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年06月28日 11:30
にっこうのきもちをかんがえるとありすとてれすはしあわせ♪
Posted by BlogPetのありすとてれす at 2007年07月05日 12:04
お久しぶりです☆
あらあら、すっかりハミルトン狂じゃないですか(笑)
日光さん、日光さん、キミちゃんが優勝したフランスGPの記事は無いんですか?
っていうか、こないだのヨーロッパGP予選での事故は冷や汗が出ました。
いつもは観ない(時間が遅くて観れない)のに、久しぶりにF1を観たらあんな事故で。もし、もう数メートル右だったら、完全にタイヤバリヤがないコンクリートに激突してたなぁって、本当に怖くて。
でも翌日のレースには復帰って凄いなぁと改めて思いました。

それにしても、うちの(←勘違い)ラルフの成績、どうにかしてください(涙)
もう、今後について、あっちこっちで「兄ちゃん連れてきてくれたら入れてあげるけど、単品ならいらない」とか言われてるらしいじゃないですか。うー・・・モントーヤとチームメイトなのに争ってたウィリアムズBMW時代が懐かしいです・・・(遠い目)
Posted by sakura at 2007年07月30日 23:46
お久しぶりです☆
あらあら、すっかりハミルトン狂じゃないですか(笑)
日光さん、日光さん、キミちゃんが優勝したフランスGPの記事は無いんですか?
っていうか、こないだのヨーロッパGP予選での事故は冷や汗が出ました。
いつもは観ない(時間が遅くて観れない)のに、久しぶりにF1を観たらあんな事故で。もし、もう数メートル右だったら、完全にタイヤバリヤがないコンクリートに激突してたなぁって、本当に怖くて。
でも翌日のレースには復帰って凄いなぁと改めて思いました。

それにしても、うちの(←勘違い)ラルフの成績、どうにかしてください(涙)
もう、今後について、あっちこっちで「兄ちゃん連れてきてくれたら入れてあげるけど、単品ならいらない」とか言われてるらしいじゃないですか。うー・・・モントーヤとチームメイトなのに争ってたウィリアムズBMW時代が懐かしいです・・・(遠い目)
Posted by sakura at 2007年07月30日 23:48
おお、どうもお久しぶりです。
只今記事アップに厳しい回線環境になってまして、復旧にはもうしばらくかかりそうです。

ヨーロッパラウンドに入ってからのキミはかなりキレてましたね。
少なくとも、マッサに食われっぱなしってことはないでしょう。

ルイス君はぶつかった位置もそうですが、角度もかなり幸運に恵まれましたね。
もし本当に垂直に突っ込んでいたら、両足骨折は免れなかったでしょうから。

ラルフはねぇ・・・(苦笑
ドライバーとしてはまだまだやれると思いますが、あのギャラではトヨタ以外で使ってくれる所は少ないかもしれません。
ノッってくれば、ちゃんと速いドライバーなんですけどね。
Posted by 日光 at 2007年07月31日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。