2005年11月28日

印象バトン

なんともやる前から苦手意識全開なバトンです。
『自己分析』は苦手な事の三本の指に入る事ですから。
ま、いつもバトン押し付けてるルーチェ氏から珍しくまわってきたのでやってみます。

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・・・いきなり詰まりました。
印象って何を書けばいいんだろう。

とりあえずルーチェ氏から想像できる単語を並べて見ます。

・プログラム
・ビール
・二次元
・幼女
・Vector
・キンキキッズ
・枯れ木

・・・・・・
なんか、ロクでもない人間なようになってしまった('A`)
本当はいいヤツですよ。うん。誤解しないで下さいね。


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。

うわ。
でましたよ、俺の苦手なヤツ。
よーしパパ正直に書いちゃうぞー。

・天才
・秀才
・生真面目
・天下人
・Mr.パーフェクト


ごほん。
ちょっと暴走しました。
気を取り直して・・・

・ギャンブラー

周知の事実ですね('-`)y-~~~

・ドラファン

これも周知の事実かな。

・批判好き

自分ではそのつもりは無かったんですが、いざブログを見返すと確かにネガティブな記事が多い・・・
今後の反省材料としたいと思います。

・ヲタ

以前、自宅に足を踏み入れた人間が一言。
「なんだ、普通じゃん。電〇男みたいな人種かと思ってた」

外見だけで判断しないで下さい。
マジで凹みますから_| ̄|○

・血液型は絶対にA型ではない

いや、A型ですから。


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・積極的に話題を提供してくれる人
・ツッコんでくれる人
・見た目で判断しない人
・嫌な時は嫌と言ってくれる人
・誠実な人

最後はちょっと偉そうですが、まぁ大体のイメージで捉えてください。


では反対に嫌いなタイプは?

・喋る時絶対に目を合わせない人
・話を聞かない人
・嫌な時も無理にニコニコする人
・不誠実な人
・柴〇善臣

必然的に前項の反対になりますね。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

存在感のある人間。


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺について来い!


自分が慕ってる人に叫んでください。

俺の声を聞け!


バトンを回す人

ストラさん
ブログにいつもコメントをくれるありがたいお客様。
の割にはあまり回した事無かったと思うんで、今回は直で回してみます。

sakuraさん
てっきり忘れられてると思ったんですが、キンタマーニにピンポイント反応してくるあたり流石です。

すぱさん
ちゃおすちゃおす。

ジルさん
天然さんの自己解析にやや興味アリ。
なんか突撃メンバーでめっさ被ってますが、しょうがない。
友達いないんですよ。

イノカクさん
なんか最近卑屈なんで、たまには絡んでみます。
イノカクさんの書く俺の印象なんて、考えただけで吐き気がしてきますが、怖いもの見たさってことで。ホラー映画みたいなもんですね。


書きにくいからスルー。またはここ見てないからスルー。
一向に構いませんので。
気が向いた方だけでいいんで、やってみてくださいね。
posted by 日光 at 06:55| Comment(6) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受け取ります。

ただ、ブログでやるのもアレなので、mixiでやってみますね。
「ブログでも晒せYO!」って人がいたらご相談くださいw
Posted by イノカク at 2005年11月28日 09:38
バトンタッチどうもです。

> ・プログラム
> (…中略…)
> ・枯れ木
上から3個半はいいとして、後半がすごい適当っぽいなぁ。
キンキキッズとかいつの時代の話ですか。
枯れ木て。

> ・血液型は絶対にA型ではない
> いや、A型ですから。
血液型なんてアテにならんということですね。
Posted by ルーチェ at 2005年11月28日 12:41
受け取りました。
最初の質問の扱いが一番難しいのは気のせいですか?w
Posted by ストラ at 2005年11月29日 08:32
受け取っていただけた方々どうも。
俺もめっちゃやりにくかったです・・・
Posted by 日光 at 2005年11月29日 22:51
バトン回してくださってありがとうございます♪
キンタマーニにピンポイント反応するようなヤツなんで、そんな反応ばかりになる危険性もありますが、なんとか書いてみたいと思います;
Posted by sakura at 2005年11月30日 12:26
かなり遅れましたが、受け取らせて頂きました。記事の日付が11/30なのにTrackbackが今日なのは見逃して下さいね。

しっかしこんな難しいバトンは初めてですたい。どうもネタ提供ありがとうございました。
Posted by spyral at 2005年12月06日 22:23

この記事へのトラックバック

印象バトン
Excerpt: えぇっと…『月光花』の日光さんからバトンをいただきました。 その名も「印象バトン」。 タイトルにもなっている通り、「これについて!」ってことよりも、 あいまいな返答になってしまいそうな“印象”を..
Weblog: 美しい言葉たち
Tracked: 2005-11-30 15:03

印象バトン
Excerpt: 日光/ファンキュ氏から「印象バトン」なるものを受け取る。 最初見たときは印度象(...
Weblog: すぱい活動日誌
Tracked: 2005-12-06 22:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。