2006年11月11日

モンスターボックス

従来のン十倍の処理能力を誇る怪物マシン、プレイステーション3。
本日発売です。

どこも販売開始から1時間程度で完売になったとか。
なんだかんだで、やっぱり売れますねぇ。

しかし。
ソニーと言えば初期不良。
初期不良と言えばソニー。
今買うのはちょっと冒険なような気がします。


・・・そして本日、ウチのPS2が沈黙(享年7歳)。

これはソニーの陰謀か?陰謀なのか?
タグ:PS3
posted by 日光 at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

アビス

ご無沙汰気味です。日光です。

といっても別に忙しいわけでもないんですよ。
むしろ今はワリとヒマです。
で、そのヒマを利用して・・・

これやってました。

続きを読む
posted by 日光 at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

ご無沙汰です

二日も更新を休んでしまいました。

色々忙しかったんですよ。これのせいで。

続きを読む
posted by 日光 at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

カテゴリの意味合いが消失しかけ(汗

よくみたら、いまだにこのカテゴリに記事が一個しかないじゃないか!

というわけで、たまには書いてみようと思います。
以前に書いたAge of Mythology(以下AoM)ですが、ようやくマトモに戦えるようになってきました。今まではどうも研究に熱中しすぎていたようで、後回しにすることで早めに軍備を整えることができるようになりました。
といっても、相変わらずの遅攻癖はそのままですけどね・・・

上手い人のリプレイを見ると、トゥルマを使って荒らしているんですが、いざ自分でやってみようとするとこれがなかなか操作量を取られて・・・その割にたいして荒らせないし、その分内政に力いれてさっさと進化したほうがいいような気がするんですよね、どうしても。
というかそのリプレイ自体結構しょpp

以下完全に身内ネタ
posted by 日光 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

Age of Mythology

スペルあってるかな?(汗
最近、タイトルの戦略シミュレーションゲームにはまってまして。LANを通じて友人と対戦しているわけです。
が、なかなか勝てません。どうも、攻めるのが下手なんですよね。経済を優先してしまって軍事がおろそかになってしまい、攻め落とされてしまうという負けパターンが定着しています。
俺みたいに平和的な奴には向かないのかもしれませんね。

あ、別に前の雑記のフォローしてるわけじゃないですよ?(苦笑
posted by 日光 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

