2007年05月27日

モナコGP予選

きとぅぁーーーっ!
マクラーレン、今季初PP!!
しかもフロントロー独占っ!!!

ああもう。
順位逆だったら最高だったのになぁっ!


続きを読む
タグ:モナコ F1
posted by 日光 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

からくり

「日本の都道府県で、『山』の字がつく県を6つ答えろ」

そんな問題を知人から聞いて、さっそくトライ。


え〜と?

富山
和歌山
山口
山形
山梨

あと一個ナンダッケ?
と、考えること数十分。

結局分からずに回答を見たところ、

続きを読む
posted by 日光 at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

スペインGP決勝

おいおいおいおいおいおい。
まさかのポイントリーダー、ハミルトン。

いいのか?
本当にいいんですか?

いーんです!!(J・カビラ風)


続きを読む
posted by 日光 at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

スペイン予選

また偶数グリッドかよ。

うーん。
これでマクラーレンは開幕4戦連続の2位&4位グリッドスタート。
常にフェラーリの後塵を拝している感じですね。
新フロントの投入効果もフリー走行から見られたんで、今回こそはと期待していたんですけどね。。。

まあバルセロナはそれほどダストロスは無いと思いますが、それでもレコードラインに乗ってる奇数番のほうが断然有利ですからね。
スタートで前に出れないと、今のフェラーリを押さえるのは難しいし。

posted by 日光 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

カムバック

待ちに待った時が来たのだ!
ゴミ箱に散っていった多くのデータが、無駄死にでなかったことの証のために!
再び俺様の理想を掲げるために!
星の屑、成就のために!

電脳界(ソロモン)よ、私は帰ってきたぁっ!!


というわけで、ようやくネット開通です。
いやー長かった。

これまで一般から経済からスポーツまで、ほぼ全てのニュース情報源がネットでしたからね。
俗世から隔離された気分でしたよ。

さて、前にも書きましたが、今は岡山に来ています。
大阪から東京と、長らく都会暮らしだったために、最初は衝撃でしたね。
シティボーイにはカルチャーショックが強すぎたよ。

とりあえず車が無いと、コンビニにも満足に行けません。
さすが岡山だ、9時過ぎると灯りが全く無いけどなんともないぜ!

まあ、とりあえず・・・

続きを読む
posted by 日光 at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

さようなら東京

こんにちは岡山。
posted by 日光 at 08:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

もう木曜日か・・・

ツキヒハハクタイノカカクニシテ、ユキカウヒトモマタタビビトナリ。


ってかはえーよ。
時間経つのはえーよ。
だれか「メイドインヘヴン」発動してるだろ、絶対。

引越しまでもう時間NEEEEEEEE。
なのにまだ片付け終わってNEEEEEEEEE。
終わってねえどころか始めてすらいNEEEEEEEEEEEE。
posted by 日光 at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

人間関係ってやつは・・・

人間関係ってやつは、げに煩わしきものなり。


年度末だってのに、ここにきてちょっとしたトラブル。

ま、そもそも原因を辿ると100%俺が悪いんですけどね。
それでも謝罪をバッサリと拒絶されてしまうと、なんかもうどうでもよくなっちゃうんですよ。
「まあ、別にコイツが居なくても俺生きていけるし」って感じに。

おそらく、俺はダメな部類に入る人間なんでしょう。


ただね、正直な所。
件のことに関して、すでに罪悪感はもうカケラほども残ってません。
そりゃ「頭下げりゃ許してやるよ」って言われりゃ当然、大地にべったりキスするほど下げますけど、こちらからこれ以上謝ることはもう無いでしょう。
つまり件の人物との人間関係もここまで。

あっけないものですね。

自分にある罪の重さと、自分が相手に伝えた謝罪を天秤にかけて、謝罪の比重のほうが重くなると、なんか損した気分になるんですよ。
「確かに俺が悪かった。でもそこまで謝らないかんコトなのかよ?」
って感じです。
相手がどれだけ不快に思っているかではなく、実際に自分がやったことと比較して考えてしまうわけですね。


今これを見て、「うわ、コイツさいてー」って思ったアナタ。
たぶんアナタはいい人です。
posted by 日光 at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

オーストラリアGP・決勝

波乱といわれるレースほど、波乱は起きない。
F1も競馬と同じってことですかね。

うん。
いや、もうね。

フェラーリ強ぇよ。

もちろん、まだシーズンは始まったばかり。
ですがとりあえず、ライコネンの移籍は明断だったってことですね。

続きを読む
posted by 日光 at 15:11| Comment(2) | TrackBack(2) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

オーストラリアGP 予選とかフリー走行とか

おっす、オラ日光!
いよいよ予選だ、なんかワクワクしてきたゾ!!

テレビに叫んで近所迷惑にならないように気をつけたいと思います。


金曜のフリー走行は雨に見舞われたわけですが、土曜はどうやら一貫したドライコンディションだった模様。
それでも時おりパラパラと降られたようで、各チームセットアップにかなり苦労したんじゃないかと思います。


続きを読む
posted by 日光 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

